夏が過ぎ、季節は秋へ。心境の変化と戸惑い

 

特にやることがなく、ずっとパソコンで遊んでます。

 

平日の良い時間帯からこんにちは。

 

 

今日で夏休みが終わり、明日から本格的に学校が始まります。

履修登録もしていよいよ授業が始まるのですが、あまりモチベーションが上がりません

 

いや、別に学校がいやとかではなく単純に、学校に行ってたいして興味もない授業を受け、家に帰り、もしくはバイトをして過ごす。

 

なんかつまんないんですよね。もちろん楽しい授業もありますし、勉強したいですよ

でも、なんだろう。このままでいいのかな・・・とは思います。

 

人間関係もめんどくさいですし。本当にめんどくさい。

 

僕は昔から一人が好きで、集団でいてもふらふらと行っちゃうタイプなので

大人数は苦手です。

 

喋るのは嫌いではないですけど基本聞く派ですね。

言いたいことも言おうと思えば全然言えますし。

なので、1つだけお願いがあるんです。

 

授業は一人で受けたいから、あんまり周りの席に座らないでくれ!!!!!

 

 

これは中々言いずらいです。隣に座ってきた顔見知り(あえて友達とは書きません)に

「俺、1人で座りたいからあっちの席に座ってくれない?」

言えるわけがない。いや、言うのが怖いです。これから4年間ぐらいは

大学で顔を合わせると思うし、こんなことを言ったらさすがにマズいです。

 

 

 

さらに、1人とか2人ならいいのですが、5、6人とかになるとなぜかすごく疲れるんです。

 

ていうか、なんでみんな友達と座りたがるんだろう?不思議です。

あぁ、なんか眠くなってきたのでお昼寝しようと思います。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

はぁ、なんか面白いことないかな。日常に刺激が欲しいです。

まあ、自分から動かないと何も始まりませんが。