どうやらガーリイーレコードっていうYoutuber藤原竜也がいるらしい

 


米津玄師 LOSERを歌ってたら…


ババ抜きを藤原竜也でやってみた

メアリと魔女の花とてもよかったです。去年公開されたばかりの作品ですね。

やっぱり米林さんの世界観いいですね~。ジブリとかの話もいつか書こうと思っています

 

というわけで、こんばんは。

 

突然なのですが僕は最近とある芸人にはまっています。

 

それは、「ガーリイレコード」という二人組の芸人さんです。

 

僕はよくYouTubeで芸人さんのネタを見ます。基本サンドウィッチマン陣内智則

ハライチなど有名な人達を見ます。

 

そこでいつものようにYouTubeで見たいネタを探していた時ふとおすすめの欄に

「米津玄師のLOSERを歌ってみたら・・・」という題名の動画がありました。

 

「お!LOSER好きだし見てみようかな。」と思い動画をクリック。そしたら完全なネタ動画だったんです。

しかもそれが超~面白いんです!ぜひ動画を見てほしい

あと、親からの仕送り開封動画みたいな誰得動画なんかも上がっています(笑)

 

そして、そのガーリイレコードという人達を調べてみると、どうやらそのうちの一人が藤原竜也のモノマネでバズッた人らしいです。

 

もちろんYouTubeにも藤原竜也のモノマネ動画をたくさんアップしていました。

全部最高です(笑)

ちなみに、藤原竜也のモノマネをしている人の中で唯一藤原竜也本人が公認したモノマネらしいです。実際かなり似てます。全人類で一番似てます。藤原竜也選手権があったら間違いなく優勝です。

 

それに加え、僕がもっと面白い人達だなと思ったのは

「お笑い芸人なのにYouTubeにネタをあまり上げてないことです。」

今現在ではチャンネル登録者十五万人もいるのに何でネタを上げないのかな?と不思議に思っています。(正直、芸人としてはあまり売れてないほうだと思います・・・)

なのに、YouTubeではすごく盛り上がっているチャンネルの一つです。

ほとんどの動画は高校生の休み時間みたいな動画です(笑)

日常感がすごいです。

でも、動画を見ていると自然と笑顔が出てしまいます。本当に楽しそうに遊んでいます

 

まあ、動画という日常の一部分しか見られませんが、とても楽しく生活をしているのが画面を通じて伝わるのでよかったらみてください。

ネタはあまり見たことがないのでライブにでも行ってみたいと思います。

 

本日もここまで読んで下さりありがとうございます。

それではまた。