一歩ずつ積み重ねて行こう。

こんばんは。 

 

久しぶりのブログ更新です。

ここ一週間ぐらいめちゃくちゃ忙しかったので中々更新できませんでした。

 

朝6時に起きてバイトに行き、終わったら学校へ帰ってきたら課題や英語の勉強など

やることが多すぎます。

 

バイトは今月から始めたのでまだ慣れないのですが、さすがにきつい生活です。

一応、月曜日と土曜日は休みで週5日で働いてます。

 

旅費をためないと・・・

あ、英語も勉強しないと。

はやく自分のパソコン欲しいな~。そうすればどこでも書けるのに。

 

そういえばようやく僕の旅の目的が具体化してきました。

もっと細かく計画を立てていきますが、まずは目的を持たないとだめですよね。

それも漠然としたものではなく。

 

これは僕の通っている大学の教授から言われたことです。

分かっているつもりでも人からいざ言われるとなんかハッとさせられます。

 

あと半年じっくり計画を練りたいと思います。

 

それでは。