4年間同じAndroidの携帯を使い続けた奴がついにiphoneに魂を売る。旧型Androidの性能とは。

またまたこんばんは。

 

連続投稿です。書けるときに書いとかないと・・・

 

 

今回はなんと、わたくしiphoneデビューが決まりました。

いや、今までiphoneじゃなかったのかーい!!!

 

そうなんです!僕は今までずっとAndroidでした。

かれこれ4年ぐらい使ってますね。結構使ってる方だと思います。

 

まあね1年ぐらい前からずっと変えたかったわけなんですよ。

 

いや~iphoneようやく変えられる。うれしい!!!

 

なんでこんなにうれしいのか、にはしっかりとした理由があります。

 

 

それは、「あれ?俺のAndroidだと、このアプリダウンロードできないんだけど」

                 (ポケモンGOや荒野行動はできません)

              「あれ?俺のAndroidだと、このサイト開けないんだけど」

               (旅行会社から送られてきたURLが僕の携帯では開けなくて

                友達のiphoneで開きました。あやうく旅行キャンセルでした。)

 

こんなことが多々あります。もうね、本当に不便。

僕と同じ状態の人はあまりいないと思いますが

大学生で、しかも世界一周を予定している奴がこんな携帯で良いのか。

 

いや、ダメだろう。もし海外でなんかあった時に調べられないとなると相当めんどくさくなると思っています。

なので、やっっっっっっっっっっっっっっっと買い替えできます。

 

僕が欲しいのは少し前にでたiphone7です。

 

ところが1つ問題がありまして、なんと近所の近くのAUショップiphone8すら売っていないのです。

なんてこった!これは完全に誤算でしたね。

 

新しいのが出ることは知っていましたが、まさかこんなにもないとは。

少しぐらい在庫があると思うじゃん!!!

なので今iphone8や8plusが欲しい人は頑張って探してください!

(7はあきらめたほうがいいかも・)

お店によっては在庫が在るそうです。

 

僕もあきらめずに探します。最悪10かな~。高いので本当はいやですけど。

 

ちなみに、6SやSEなどはUQmobileで買うことができます。

 

たしか本体代は6万ちょいぐらいだった気がします。

8は8万ぐらいでした(高いね~)。

 

それではまた。