夏休み最後の思い出。

今、大学の友達と栃木に来ています。
そしてモンゴルのゲル施設の中から書いてます。


こんばんは。


今日から2泊3日で栃木の那須に合宿に来てます!


今日が初日なんですが動物園に行ったあと、
今現在いるモンゴルのゲル施設にいます!


モンゴルのゲルって聞いたことはあると思うのですが、そこに泊まれるってなかなか無いですよね?

なので、結構テンション上がってます!!!

凄く静かで、少し曇ってますが星空もとてもよく見えます!
東京では考えられないぐらいの星空です。

明日は那須ハイランドパークに行くので楽しみです笑
雨が降らないといいのですが…

まあ、帰ったら夏休みが終わりなので
楽しみたいと思います笑

それではまた。f:id:rm3263t2c8159t:20180924090933j:plain
ゲルはこんな感じです。

夜になると光に照らされとてもキレイです。