本当に稼げるの?適当大学生が今更ブログ始めました。

こんばんは。謎タイミングでブログを始めることになりました。

 

自己紹介をしますと、都内の大学に通っている男です。

このブログを始めるきっかけは、単純に文を書くのが好きであり、またPCでブログを書くのってなんかかっこいいと思ったからです(笑)

あ、文を書くのが上手いとは言ってません。「変な奴が書いてるな」的な感じで見て下さるとうれしいです。

ブログを書く上で一つの目標があります。それは、タイトルの通り

「ブログって本当に稼げるの?」です。稼ぐの定義は人それぞれなので、ここでの     「稼ぐ」は5万円ぐらいを一か月で稼げたら目標達成です。

まあ、かなり難しいとは思いますが、頑張りたいです。

これからよろしくお願いします。

ちなみに、ブログはマジで初心者なので使い方もよく分かっていません。

これから慣れていきたいと思います。

更新頻度はてきとうです