折り畳み傘ってマジで有能だと思う。

こんばんは。

 

 

最近雨が続いているので気分があまり良くない人もいるのでは。

なるべく外に出たくないですよね。

 

 

まあ、そいうわけにもいかないですよね。僕も学校があるので毎日外出します。

 

さて、雨といえば傘が必需品ですよね。

 

そう!今日は折り畳み傘の便利さを知ってもらいたいと思います。

 

皆さんは折り畳み派ですか?それとも長い傘派ですか?

 

僕は1か月前までは長い傘でしたけど、ふと折り畳み傘が欲しくなったので買いました

 

そしたら便利便利。めちゃくちゃ便利なんですよね。

 

傘を忘れることもほぼないですし、重くもないので持ち運びが神!!!

値段は割としますが払う価値は十分あると思います。

しかし、中途半端に安いのだと風などで簡単に壊れます。

(自分はこの1か月で2つも壊しています。5000円ぐらい無駄にしています)

骨組みが細いとすぐに折れたりします。軽さを重視しすぎないように。

 

 

ちなみに今僕が使っている折り畳み傘はhands  x  weatherっていうブランドです。

3000円ぐらいでした。骨組みもかなりしっかりしていて意外と大きいので

通勤通学では十分です。

 

 

アマゾンなどで探すと2000円ぐらいでも良いやつが売っていると思うので、

一度アマゾンなどを見ることおすすめします。

 

というわけで、折り畳み傘はあっても困らないので1つぐらい使ってみては

どうでしょうか。3000円だせばかなり良いやつが買えると思います。

 

雨の日が楽しくなるかも・・・