大学生の一人暮らしの現状

最近睡眠時間が長くなってきました。もう眠いです・・・

 

こんばんは。

 

さて、特に書くこともないのですが1つだけいつもと違う経験をしました。

 

それは、人生で初めて友達の一人暮らしの家へいきました。

まあ、汚かったですね。本人も自覚あるそうです。

 

大学生の一人暮らしの部屋ってあんなものなんですかね。

とはいえ、大学からかなり近いのでとても便利です(笑)

これからもちょくちょくいきたいと思います。

 

一人暮らししたいな~・・・(お金ないけど)

 

 

世界一周終わったらしようかなぁとか考えていたら一日が終わりそうです。

 

 

少し勉強してもう寝たいと思います。それでは。