今話題の「カメラを止めるな!」を見たので、感想を述べる。

 こんばんは。

 

タイトルの通り「カメラを止めるな」を先日見てきました。

 

 

最初の方は正直、不思議な映画だなと思ってみていましたが

まさかあんな感じに変わっていくとは正直、予想できませんでした。

 

冒頭約30分  「え?なんだこの映画。ゾンビのパロディーかなんか?」

 

終盤                 「革命的な映画や。まさに実写映画のゴール・D・ロジャーや」

 

こういうジャンルの映画は見たことがなかったので、

すごく良いものが見れた気がします。

 

この映画嫌いな人はおそらくいないと思います。(かなりの独断)

あと、映画の製作現場や裏方などに興味がある人は、かなり面白いと思います。

裏方製作のモチベーションが上がるかも!?

 

 

まあしかし、あんなに話題になった理由が分かりました。

 

本当に新しい映画でしたね。(上から目線ですね)

 

一丸となって何かを成し遂げるってやっぱりいいですよね。

(見えない努力というやつか・・・)

 

ちなみに、この映画はホラーではなくコメディーです。

多少グロイ部分もありますが、作り物と割り切ってみましょう(笑)

 

ここまで僕が感想を述べたことで人気が落ちた可能性があります。

 

本当すいません。

 

これから練習していきます。それでは、おやすみなさい。