睡眠は大事だが、時には不要。

もうすぐ夏休みが終わってしまうので若干憂鬱です。

 

こんばんは。

 

今日という大切な一日がもうすぐ終わろうとしています。

 

僕が今日何をやっていたかというと、まず9時に起床し、朝ご飯を食べそのあと

 

まだ少し眠かったので、横になったら16時になっていました。。。

 

めちゃくちゃ寝ましたね。おそらく一日の睡眠時間の自己ベストが更新されました。

 

僕は朝型なので9時前には必ず目が覚めてしまいます。

なので、寝たいという欲求はあまりありません。

病気の時も8時間ぐらい寝れば治ってきたので、おそらく健康だと思います。

 

だから、今回の睡眠量には自分も驚きです(笑)

 

いや、別に睡眠不足というわけではないのですが、なぜか眠いんですよね。

寝すぎはよくないと聞くので気をつけたいと思います。

 

それにしても貴重な夏休みを一日無駄にしてしまいました。

 

まあ、特に予定もないのでやることは限られていますが(笑)

あ、明日は友達と映画に行く約束がありました。楽しみです。

 

特に予定のない日、皆さんが何をしているのか教えていただければと思います。